  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月コミティア申し込みました  

up.png

もうブログがイベント出るよ申し込んだよbotとなりつつあるぞ…。
お久しぶりです。10月のコミティア申し込んできました。
サークルカット描いてなくて、さっき帰ってきて慌てて描きましたツカレタ。
慌てすぎてフォントバラバラになってますが許してください。さっき気づきました。

幽霊ビッチと生きてる男の子ってなんやねんて感じですが
多分恋愛っぽいお話になると思います。そんなに明るくない話になりそうです。

ていうか過去のコミティアのサークルカット達
今見たらこれ同一人物が描いたの?ってレベルに絵柄バラバラで笑いました。
なんだこれ…。
---------------------------------------------------------------
昔作って放置したままだったTumblrを久々にいじりました。
http://pina-tt.tumblr.com/
むかーーしに描いた版権絵とかばかりですがそのうち創作絵もちゃんと載せたいなー

Posted on 02:36 [edit]

category: オフライン

tb: 0   cm: 0

気づいたら年明けてた  

imgo (1)

喪中につきご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします!
年末バタバタしてて気づいたら年明けててビックリしました。一週間とはこんなに早いものなのか…。

上の画像ですが、1月31日のコミティアに参加します。
いうのすとまた合同で報われない恋愛本を出す予定です~。
二人とも前回より報われないレベルが上がっているのでレベル4です(?)
また改めてお知らせします!(下の夏ティア詳細告知し忘れてることに今気づきました…)

去年まともに絵を描いておらず
ちゃんとした絵が片手で余裕なくらいしかなくて今猛烈に後悔してます…。
今年はたっっっっっっくさん絵を描いてもっと創作活動していきたいです。

Posted on 23:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コミティアでます  

チカラコミティアカット

もう1年の半分が終わったとかわしゃ信じないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと今月のコミティア参加します!!!またまたいうのすと合同です~
今回はちょっといつもとは違う感じの、報われない恋の合同本になる予定です!
また日が近くなったらお知らせします。
恋愛漫画ムズカチイ

Posted on 21:14 [edit]

category: オフライン

tb: 0   cm: 0

コミティア112お知らせ  

コムティア表紙
お久しぶりです!!!!突然ですが5月5日のコミティアに出ます!

食べ物をテーマにした合同イラスト本です。ファンタジーと学園で一人2枚ずつ描きました!
見ててとても楽しい一冊になっています。是非お手に取ってみてください!一冊500円です!ワンコイン!

I-37a チカラアバレハジケにて、いうのすと一緒にスペースいます。よろしくです!
サークル名はのすと話してて数秒で決まったものです。ツッコミは禁止です。
それと…脱字に気づかないまま入稿してしまい裏表紙のCOMITIAの綴りがCOMTIAになってます…
コムティアってなんだよ!!!!!!すみません!

てぃあ112見本

Posted on 01:40 [edit]

category: オフライン

tb: 0   cm: 0

  

uonim.jpg

巷で話題の例のタートルネックを時雨に着てもらった。


この人にも着てもらいました。
esrth.jpg
やめよう。

Posted on 02:14 [edit]

category: らくがき(ファンタジー)

tb: 0   cm: 1

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

QRコード


