  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

COMITIA107  

コミティアのお知らせです~無事に本出ます…ホッ…

スペース:X02b/おや10

さんぽ


続きにサンプルやら詳細やらです
ティアサンプル2

ティアサンプル

20P/300円です。ゲストにメヰザルトさんをお呼びしております!
何かどんちゃんしてるだけの本になった気がするぞ…。
キャラ紹介兼ねた4コマのつもりがまともに紹介してない…ような気がして……
ということで、補足的な感じで無料配布のコピ本と、間に合えばポストカードをお付け致します。
一人参加とか久しぶりすぎる上に創作で参加は初めてなので緊張しまくってアレですが
当日はどうぞよろしくお願いしますー!


Posted on 21:52 [edit]

category: オフライン

tb: 0   cm: 2

コメント

うわあああうわあああうわあああ待ってたよお
かわいすぎる早く!!!!みたい!ぺろりたい!
一部ください

URL | のす #-
2014/01/31 23:21 | edit

ありがとおおお!!!ぺろりたいてwwww
カレンダーと一緒に渡すね~

URL | ぴなつ #-
2014/02/01 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ssmnju.blog.fc2.com/tb.php/27-c496130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

QRコード


