スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れ様でした  

コミティアお疲れ様でしたー!
立ち寄ってくださったり差し入れくださったり本当にありがとうございました!
5月のコミティアも参加する予定なので頑張りたいと思います。
何で出るかまだちょっと考えてるんですが、余程のことがなければ多分またファンタジーかな…恐らく…?
それまでに漫画ページとかキャラ紹介ページをだな…いい加減に……(震え声)

以下落書きです
kannna.jpg
先月の18日は神無の誕生日だったので。

くらふぉ
5日はフォーティアのry 
フォーティアは家族がいなくてあんまり誕生日とか祝われた事がないから
いつもちょっかい出してくるクラムがお祝いしてきてちょっとビックリして
「アンタに祝われても嬉しくないわよ!!」って態度をとるけど
でも内心ものすごく嬉しいんじゃないかなという。

家族がいないと言えば神無も家族がいないんですが
そういう雰囲気全然しないからたまに忘れそうになる ごめん

スポンサーサイト

Posted on 01:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ssmnju.blog.fc2.com/tb.php/28-a6559371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

QRコード


