  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒェー  

nemui

色が決まらない系男子
色決めってすんなり決まるときは本当にサクッと決まるけど
決まらない時はいつまで経っても決まらないから困る。今まさにそれだよ。

バレンタインに何か描こうとしたんですけどすっかり忘れてたという。
ほ、ホワイトデーにまとめて描けば大丈夫だろ(震え声

こないだ何人かの友人に創作の設定とか漫画とか色々描いたクロッキー帳を
見せたんですけど、恥ずかしすぎて爆発しそうでした。
恥ずかしかったけど自分の考えたキャラを褒められたりされるのが
それ以上に嬉しくて見せてよかったなーって おもいました まる

Posted on 00:53 [edit]

category: らくがき(ファンタジー)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ssmnju.blog.fc2.com/tb.php/4-7a906c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

QRコード


